
  • 2010.12.11 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



初めての

こんにちは!
2年の三好です(^ω^)
 
 
今日は、以前先輩の撮影に参加してくださった方のライブに行ってまいりました♪
 
 
初代官山!!
 
 
 
20100912173645.jpg
 
 
初ライブハウス!!!
 
 
 
撮影の中でも使わせて頂いた曲を生で聞けて感動しました><
 
 
この作品の完成品は、
私たちが成城大学で定期的に行う上映会にて流れます☆
 
 
ぜひ成城大学映画研究部の作品も観に来て下さいね!

こんばんは

 
1年の土屋です。

9月入ってから撮影ラッシュ!

先輩方の撮影に参加させてもらって、毎日すっごく楽しいです。

1年生の撮影にも当然参加してますよー!

主に部屋を貸してるって感じですけど笑







画像は1年生の撮影の様子です。

和気あいあいとした楽しい現場でした!

私も今度は監督したいな。



映画祭の作品、まだまだご応募お待ちしております!



それではまた!

no title

こんばんは。 
2年の久保です。 
 
暑さ&モスキートと戦いつつ今日も撮影してます!
 
久々の撮影楽しいです。
 
本日は和泉多摩川、森の中(?)での撮影でした。
 
どーでも良いけどやぶっ蚊のことを‘しまだら蚊’っていうのはメジャーじゃないの…?
 
 
 
明日でオールアップ!! 
 
 
皆格好良く決まってます☆
100909_1819~010001.jpg映画祭の作品お待ちしてますm(_ _)m
楽しい1日を皆でつくりませんか?
ご参加お待ちしてます!
 
 
 
 

8ミリ

こんにちは。
2年の三好です!
今日は8ミリフィルムの編集をお手伝いしました。
20100908142512.jpg
これはエディターという物で、
フィルムの映像を確認している時の写真です。
この後スプライサーという物で、フィルムを切ったり貼ったりして一本の作品を作ります☆
地味な作業ですが、
自分の撮った作品が出来あがるのが
自分の手で感じる事が出来てすごく楽しいですよ(*^∀^*)
皆さんも機会があればぜひぜひ
8ミリフィルムに触れてみてください!



こんばんは!

2年の今井です!
もう9月ですが、まだまだ暑いですね!蚊も元気いっぱいです!

今日は撮影でした

学祭で夏休みに撮影している作品や、1年生が頑張っている8ミリ作品も上映するので、みなさん!11月の学祭上映会にもぜひ、お越しください!

もちろん!12月12日の映画祭もまだまだ、作品募集中ですので、よろしくお願い致します!

やっさやっさ!

みなさん、こんばんは!
石田です(^ω^)
今日は我がふるさと東金というところで一番ビッグなお祭り、"やっさ祭り"に行ってきました!

かき氷のカップは女の子なのでピンクなんだそうです♪

きゃわいいので洗ってペン立てにでもしようと思います(^^)!
広島風お好み焼きも唐揚げもサービス満点で大盛りでした!!

やっぱりお祭りはいいですね♪
みんなが集まって来て踊ったり食べたり!
東金ってこんなに人いたんですね!(゜∀゜)

こんなお祭りがいいな!
映画祭もこんなお祭りにしたらみんなハッピーですね(^ω^)♪
よし、頑張るぞ!と気合いを入れ直して帰ったのでした(^^)/

初めましてのこんにちは!

みなさん、こんにちは!
成城大学映画研究部の石田です!

この度、第7回映画祭「TAKE∞(ゼロ)」を開催する事が決定いたしました!!
そして、わたくし石田がチーフをさせていただく事になりました!!
本当にありがとうございます!!

開催は2010年12月12日です!
映画祭までブログにて映研の様子をレポートしていくので、より身近に感じてくれたら嬉しいです!

楽しくて熱い祭を起こしますので、ご期待くださいませ!!!

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PR
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM