<< 3!!! | main |


  • 2010.12.11 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



いよいよ明日!!

来ました来ました!!
いよいよ明日は、映画祭です!!
皆さんこんばんは!石田美帆です(´ω`)ノ

私たちが一生懸命取り組んできた映画祭がいよいよ明日開催致します。

お祭りを起こすというのはもう…それはもう簡単なことではありません!!
一人でなんてできません!
映研みんなでも大変なのです!本当にみんながいてくれて良かった!!
今までのいろんな気持ちを明日全部ぶち込みます!


明日どんな映画祭になるのかなんて、わかりません!!
映画祭は、部員、審査員、監督、お客さん…そこにいるみんなの気持ちとコンディションによって作られるからです!

どうかお客さんでにぎわって欲しい、笑顔いっぱい元気いっぱいの、楽しいお祭りにしたい!!
明日晴れますように!
お客様が来ますように!
楽しい映画祭になりますように〜!!

皆さんも是非、一緒に映画祭を作りましょう!
お祭りはやっぱりたくさん人が来なくっちゃあ!!

日時:明日13時〜
場所:成城大学7号館007教室にて

みなさんのお越しを映画研究部一同、心よりお待ちしております(^^)!

ぜひぜひ!!
会いに来て下さい!!!


  • 2010.12.11 Saturday
  • -
  • 22:48
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://cnwrfo7.gim.uerock.net/

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://hc6thg9.rply.kakusan-twitter.net/hc6thg9/
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM