<< カウントダウン、スタート!! | main | 3!!! >>


  • 2010.12.11 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



あと五日!!

 

いまさらですが・・・・・・

初めましてこんばんわ!!映研一年のサンホラ大好き井後です。


さてさて映画祭もあと五日になりました。
やはりこの時期になると、忙しくなりますね。
先程まで協賛の方をまとめた冊子を作っておりました。
部員が手分けして作成している冊子なので、ページごとに違った。レイアウトとなっていますので、そちらも楽しんでいただけたらなぁ……と思います。


これからまた装飾のためのレイアウトを考えなくてはなりません。


レッドブル片手に、音楽を聴きながら、頑張ろうと思います。


ただニコニコ動画の作業用MADはたまに曲に集中しすぎて作業が止まるので気をつけたいですね←←


  • 2010.12.11 Saturday
  • -
  • 21:42
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PR
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM