<< おもひで | main | あと五日!! >>


  • 2010.12.11 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



カウントダウン、スタート!!

こんばんは、石田です(^^)♪
みなさま、あと7日で映画祭です!
あと一週間だ!!
わーわー!!

今、ドキドキしております!
不安と緊張と…楽しみで!!

やっと!やっと来るんだ!!
映画のお祭り、あと7回眠れば始まります!!

楽しみで楽しみで…もう、この気持ちが皆さんにも届いたらいいのに!!

もちろん、怖いし不安もあります!

でも、私は一緒につくってきた映研の仲間と、この企画に参加してくださったゲストの方々と、とっても大事〜な宝物のじぶんの作品を送ってくださった監督の方々から優しい気持ちをたくさんもらいました!!

だから一生懸命頑張ります!!

あとは楽しみだな、と訪れてくれたお客様がいれば百人力です!!

月日:12月12日(日)大安
時間:12時半会場、13時スタート
場所:成城大学7号館007教室にて

ぜひ、みんなで映画を観ましょう!
愉快な映研の仲間に会いに来て下さいませ!

成城大学で待ってます\(^O^)/


  • 2010.12.11 Saturday
  • -
  • 22:54
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM