<< no title | main | おもひで >>


  • 2010.12.11 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



学祭だョ!全員集合〜♪

お久しぶりです!!
石田でございます!

皆さん、ご機嫌いかがでしょうか?
私はおかっぱヘアーになって、相変わらず出っ歯です(^ш^)!!

映画祭はというと…、募集が終わり、部員全員で作品を審査しているところです!
素敵な作品がたくさん来ましたよ〜♪
皆さん、楽しみに待っていて下さいね!
そして、この場をお借りして…。
大切な作品を出品してくださった監督のみなさん。
誠意をもって、審査させていただきます。
本当にありがとうございました!!


そして、突然ですが皆さんにお知らせがあります!
明日から2日間、成城大学の学園祭が行われます!
我らが映研は、上映会で皆さんをおもてなし致します!
イカちゃんも揚げてお売りします!!

是非とも、みなさんおこしください(^^)
そして、映研とお友達になりましょ♪
おかっぱを見つけたらお気軽に声をかけてください!!
ハイタッチをしましょう!

学園祭を通して、映画のお友達になれたら嬉しいです!
部員一同心よりお待ちしています(^^)!!

では、また!!


  • 2010.12.11 Saturday
  • -
  • 23:46
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PR
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM