<< 8mm | main | 学祭だョ!全員集合〜♪ >>


  • 2010.12.11 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



no title

101009_2109~03.jpg
どうも。
初めてブログ書かせていただきます。
一年の徳永ですよ。

わたくしめが今回なんと!
TAKE∞のフライヤー第2稿のイラストを担当させていただいたんです。
ほんとはイラスト書いてる時に実況中継的なことやろうとおもったんですがね、めんどくさがりや、いろんなとこで結構雑な私の性格が出てですね、実行に写せんかったのです…
すいません。ってこんなこと誰も望んでないかしら?

でもとりあえず、わたしが書いたイラスト原画をご紹介したいですね。ヘボですが。

いろいろとパク…いや、オマージュを込めました…わかりますか?

…そう、赤塚不二夫先生と杉浦茂先生のパク…いえ、オマージュです…

あとソラミミストである安齋肇さんにも心の中で謝ります…。

だって私、そんなアイディアないんだもん!クリエイティブしてれば今頃もっとすごい人になってたよ!ふん。

あと部長とか石田さんとか書きました。似てないけど。

全体のデザインはステキな女子たちに任せたので、ステキなフライヤーが上がってくるのをまつだけです。

ふう!!長々と失礼いたしました!

それではごらんあれ〜



  • 2010.12.11 Saturday
  • -
  • 21:11
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PR
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM